歩いてきました。

ポーチュです。

 
満島真之介さん離婚したんですね  
 
私好きなんですけど、結婚したときはかなりショックでしたけど、こうも早く離婚するとそれもショックですね
 
ま、芸能人ってそんなもんかな、、いやいや最近一般人も離婚多いよね!
 
私の友達も結構いる  
 
結婚って何だろうって思ってしまいますね、、
 
 

f:id:hinoex:20171115093255p:plain

 
さてさて、
 
昨日は何となく涼しくなってきたので、仕事帰りに海沿いを歩いてきました
 
気持ちいい季節になってきましたね!
 
夏は好きだけど暑すぎて運動する気になれない、、、
 
 
これからどうやってボディメイクしていくか、これから色々ググってみまーす!!