シェイプアップしたい。

こんにちはポーチュです!

こないだの夕日です10!!

すごくキレイでした

早めに仕事終わったので海岸にいって散歩してきました。

あつかったけど、とても気持ちよかったです



さて、、

そろそろ運動か、なんか、、、

体を引き締めたいので、ネットでチロチロさがしてます。

やっぱり運動しないとダメですよね〜〜ー

でも、仕事終わると疲れてしまって運動する気になれない

なのでサプリでも飲もうか、、

はたまた、何かいい方法がないかなーー

イケメンのプロのトレーナーさんとなら、パーソナルトレーニング

楽しそう 笑

でもあーゆーの高いよね、、しかも、御前崎なんかそんな施設とかなさそうだし、、、、
あーショートケーキ食べたいな、、、、
いや、マジ道にじたくでやれることやろうかな、歩くのはなんだかやれそうなので、たまに散歩がてら海岸とか歩こう、運動するのに慣れていかなくては、、、