筋トレ器具を買おう!!

こんにちは

こんにちはlポーチュです

安室奈美恵さんが引退発表されてはや二ヶ月ですか、、あと300日くらい!?

何年か前静岡に来てくれた時にライブへ行きましたよ。めっちゃくちゃ可愛くてカッコよくて、人間はそういう人もいるんだなーーーって次元の違いを感じました

今も昔も好きですね、、でも特に今の方が好きかな

なんか可愛いところも惜しみなく見せてくれていて、何歳になっても乙女なんだなって。というか30過ぎてからの方が乙女なところでてきてるんじゃないかなぁーー

私も本当にですね、安室ちゃんを少しでも見習って美を磨きます。このタイミングで安室ちゃんの引退はある意味タイムリーだったかも。

アムロスじゃなく逆に勇気付けられました

色々ネットを見ていて、自宅でもシェイプアップができるものを見つけました。

ドクターエアースーパーブレードってやるです。
18
この器具の上に乗る と高速で振動して、ポーズをとったりしながら効率的に脂肪や筋肉に効くみたいです。


どうやら体のバランスも整えてくれるしマッサージ効果もあるみたいです。

これ一つで筋トレできるし、脂肪燃焼できるし、マッサージ効果、体のバランスも整えるなんて最高じゃないですか。

私はこれを買うことにしました。
こちらのサイトに詳しく乗ってましたので参考にしてください
>>こちら<<

今日は45分歩いて来ました。そして家でスクワットと腹筋と腕立てやりました。